FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【TERA】OBTまであと僅か&ギルドについて少し【あと35時間】

TERAのOBT開始時刻

2011年08月08日08:00

まで、残すところ35時間程度となりました。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

別アカウントでネーム確保とキャラメイクで遊んでいたのですが、結局作成せず、メインキャラ1体のみでOBTに突入する感じです。



ギルドについて、少し書きたいと思います。

ただ、まだOBTも始まっていないの事や、予想外の大規模化によって、どのようなギルド雰囲気になるのか未知数です。

更にギルドの内情を晒す行為は、かなりシビアな線引きが必要です。

よって今回は、オープンとなっている情報に色を付ける程度に抑えたいと思います。


まず、ギルド名は「ヴァルキュリア」(Valkyria)です。

サーバーは勿論「エリーヌ」で、一般的に見て「社会人ギルド」に属されるギルドだと認識されています。

PvPについては積極的なメンバーがいるとは思いますが、未確認。

雰囲気としてはイベントの中でPvPが存在する程度で、ガツガツした感じは見受けられません。

まぁPK不可サーバーでPvPをガツガツって何?と言われそうですが(・・;)

ギルド開催のイベントは、お祭り好きな面メンバーが率先して催す形になりそうで、個人的に期待しているところです。

また私もどちらかと言えば、お祭りが好きな人種ですので、イベントを考えたり、参加者が楽しめるように、当日スタッフとして活動するのもいいかなぁと思っています。

やはり事実上の大規模ギルド、人数としてはサーバー第2位のようですので、この手のイベントは盛り上がりそうで、楽しみです。

8月8日8時からスタートダッシュする気合の入ったメンバーも結構いるようで、、夜から参戦する方と合わせると、初日から活気がありそう。


といった感じで、具体的な数字や情報はOBTが始まってから、程度を考えつつ書いていきたいと思います。



Google AdSenseを導入してみたけど、FC2と連動されていて、結構手軽に導入できた。

不満と言えば、FC2で認められたサイズの広告しか表示できず、Google AdSense側で用意されたサイズの一部が利用できないという事。

まぁ広告ばっかりつけても、読み手として不快指数を高めるだけなので、結果として良かったと思ってたり。

あと記事の下に表示された正方形の広告についての補足ですが

上はFC2側で、画像を高速表示する機能(初期でON)を利用していると表示するもので、OFFにするには1週間待たないといけないようです。

下が今回自分でGoogle AdSenseを利用して表示した広告です。将来はこの広告だけになる予定です。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

Latest Article
Monthly Archives
Latest Comments
Link
Counter
RSS
QR Code
QR
Friend Registration

この人とブロともになる

著作権・商標・免責について
本ブログ及び本ブログ上に掲載される個々の文章、写真、商標、ロゴマーク、その他の著作物に関する著作権は、各社または原著作者その他の権利者に帰属します。

本ブログ及び本ブログ上の上記を除いたコンテンツの著作権は、原則として管理人が所有しています。
著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、管理人に無断で本ブログ上のコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。

本ブログ及び本ブログ上に掲載された内容を利用した結果生じた損害について、管理人は一切の責任を負いません。
また、コンテンツの合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません。
Calendar
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
FPS (2)
Xbox (2)
TERA (10)
Twitetr
AdSense
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。