

【TERA】一定のメド Lv58

またまた久しぶりの更新になってしましたが、無事メインキャラクターのプリーストがLv58に到達しました。

TERA_SS_015

装備は58ID装備を揃える予定で、自分で手に入らなかった分は委託を利用する予定なので、現状「荒野シリーズ」の装備は自分が利用できるものであっても全て委託に出品し、資金を稼いでます。

真・荒野となると、順番的に3番目ぐらいの強さになるとの事ですが、暫く58キャップのままなので、どうせなら最上位装備を揃えたい!

ということで、現状はクエストで貰った58装備で我慢してます。

TERA_SS_016

見た目は露出度が高くて、ものすごくセクシーなんですが、今後この装備が増えるとなると・・・w


58IDこと、「恐怖の迷宮」と「黒い塔」があり、下級と上級(普通?)があります。

情報によると、下級はあまりドロップは望めず、上級が本番扱いとなるようです。

また所要時間も所見であれば4時間以上であるらしく、長丁場になるようですので、周回は厳しいのかもしれません。

まぁ、そこをクリアしてこその醍醐味なんですけどね!



Twitterでつぶやきましたが、この度所属しているギルドのサブマスターの大役を仰せ仕りました。

人数が多いギルドですので、今後も大きな試練が立ちはだかるかと思いますが、マスターの支えとなるよう、そしてギルドメンバーが少しでも快適に過ごせるような環境作りに励みたいと思います。

幸い、当ギルドのメンバーは皆コミュニケーション力が高く、自らクエストの募集をかけ、PTを組む雰囲気が自然と出来ていて、うれしいばかりです。

今後、私としては新規メンバーの勧誘や、イベント委員会(ギルドイベントを企画して下さるメンバー)と協力してギルドを盛り上げたりするだけでなく、サブキャラクターを用いて、メインキャラクターとはレベル差でなかなか交流が持てなかったメンバーとの交流を深めるなど、色々と計画しています。

やる事は山済みですが、1つ1つ着実に解決していきたいと思います。



さて今回も、記事を書くのがめんどくさくて溜まったSSコーナー行きますw

TERA_SS_014

TERA_SS_013
この2枚はクエスト「幽閉された神」の途中で、攻略法が分からず、無限沸きしたガーディアンに追っかけまわされているところ。

TERA_SS_024

TERA_SS_025
同じく同エリアからの2枚。
空中庭園と名前がついているだけあって、とても綺麗なオブジェクトが浮かんでいます。
ドロップ品とか、行きたくなるような理由があれば、流行ったと思う、ちょっと残念なIDという印象です。

TERA_SS_017
とある砂漠での1ショット。この頃はまだレベル30台後半だった気がします。いつとったんだろうね?

TERA_SS_018
これは確か「コールドロック」周辺で撮影したもの。
景色が幻想的で、個人的には大好きなフィールドでした。
地面が昔海であったらしく、船が埋まっていたり、地面の雪が渦を巻いたままだったりします。

TERA_SS_020

TERA_SS_021
この2枚は、ニュー・エレノン付近のエリアだったと思います(これまたうる覚え)
近くに拠点があるとはいえ、mobがいる道中ですが、とても特徴的な背景だっただめ、これもお気に入りです。

TERA_SS_022

TERA_SS_023
これはとあるミッションでの単発IDの内部。
3人PTの表記だったため、隣に居る特別ゲストの「ぴっぽ」さんと2人で突撃を慣行。
数が多すぎてカイアの力でなんとかクリアできました。
カイア無しだと、5人必要だと思いますけど、なんで3人表記なんだろうなー?
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

うわ、色弱だから色わかんないや><
周りの人が叩いてるの叩くしかないかーw

Re: タイトルなし

> カンストおめでとうございます!!
> その後、あの大量のガーディアンどうしたんですか?

コメントありがとうございます!
大量のmobに追いかけられているSS2枚目の右の方に、mobの中に混ざって赤い個体がいるのが分かるでしょうか?
あれを倒せば、その他のmobは消滅するのです!

本来は出現した瞬間にその赤い個体を叩くのが正攻法なのですが、私が居たPTは全員が所見だったため、周りのガーディアンを出現させる塔の破壊を優先させてしまいました。
最終的には私がヒールヘイトで敵を全て引き寄せ、他のメンバーが、紛れた赤い個体を叩いて終わらせることが出来ましたw

空中庭園に行く際は事前情報がとっても大事なので、ネタバレにはなりますが、お勧めします!

カンストおめでとうございます!!
その後、あの大量のガーディアンどうしたんですか?
Latest Article
Monthly Archives
Latest Comments
Link
Counter
RSS
QR Code
QR
Friend Registration

この人とブロともになる

著作権・商標・免責について
本ブログ及び本ブログ上に掲載される個々の文章、写真、商標、ロゴマーク、その他の著作物に関する著作権は、各社または原著作者その他の権利者に帰属します。

本ブログ及び本ブログ上の上記を除いたコンテンツの著作権は、原則として管理人が所有しています。
著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、管理人に無断で本ブログ上のコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。

本ブログ及び本ブログ上に掲載された内容を利用した結果生じた損害について、管理人は一切の責任を負いません。
また、コンテンツの合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
FPS (2)
Xbox (2)
TERA (10)
Twitetr
AdSense
