上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【Xbox】アカウントハッキングのお話 その2

前回の記事「【Xbox】アカウントへの不正アクセスの痕が。」の続編です。

結論から言うと、不正に使用されたMSPは無事アカウントに返還され、アカウント権限も正常に私の元へ戻ってきた事を確認することが出来ました。

が、ちょっと気になることが。

それらを交えながら今回の記事では書いていこうと思います。

続きを読む



【Xbox】アカウントへの不正アクセスの痕が。

今回はTwitterでも少し呟きましたが、Xboxアカウントの不正アクセスの痕?疑惑?を発見したお話です。

この話題は、既に他のユーザーでも被害報告がされており、一部サイトでも取り上げられていますので、
既にご存知の方もいらっしゃるかと思います。

また、この件について、Microsoftから、事実発表は現時点ではありません。

私もそちらの情報を踏まえて、サポートに電話した際のお話です。

続きを読む



【PC関係】G500購入2週間なので所感を書いてみる

前回の更新から、少し期間が開いてしまいました。

その間、足を運んで下さいました方々には、申し訳ありません!

気張って更新していこー。


さて、今回はマウスの所感です。

右クリックが、効き難くなっていたので、購入。
単純に買うのが遅かったのは、気に入るマウスがなかなか無く、決められなかったため。

キーボードの所感は長くなるので次の更新に持ち越したいと思います。
どうしても写真を用いると長くなりますしね。

ちなみにキーボードは「W / S / X」の斜めラインが効かなくなったので新調しましたw

続きを読む



Latest Article
Monthly Archives
Latest Comments
Link
Counter
RSS
QR Code
QR
Friend Registration

この人とブロともになる

著作権・商標・免責について
本ブログ及び本ブログ上に掲載される個々の文章、写真、商標、ロゴマーク、その他の著作物に関する著作権は、各社または原著作者その他の権利者に帰属します。

本ブログ及び本ブログ上の上記を除いたコンテンツの著作権は、原則として管理人が所有しています。
著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、管理人に無断で本ブログ上のコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。

本ブログ及び本ブログ上に掲載された内容を利用した結果生じた損害について、管理人は一切の責任を負いません。
また、コンテンツの合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません。
Calendar
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
FPS (2)
Xbox (2)
TERA (10)
Twitetr
AdSense
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。