

【なぜこのタイミング!?】VGAが壊れた

いつの間にか最後の更新から2ヶ月弱たってたけど、気にしないで更新!

icon タイトル通り、VGAが故障した様子

PC付けたらBSoD(いわゆるブルースクリーン)表示で、テンションがた落ちを久しぶりに経験した訳ですが、
原因切り分けが終わったので記事にすることにしました。

続きを読む



【PC関係】G500購入2週間なので所感を書いてみる

前回の更新から、少し期間が開いてしまいました。

その間、足を運んで下さいました方々には、申し訳ありません!

気張って更新していこー。


さて、今回はマウスの所感です。

右クリックが、効き難くなっていたので、購入。
単純に買うのが遅かったのは、気に入るマウスがなかなか無く、決められなかったため。

キーボードの所感は長くなるので次の更新に持ち越したいと思います。
どうしても写真を用いると長くなりますしね。

ちなみにキーボードは「W / S / X」の斜めラインが効かなくなったので新調しましたw

続きを読む



【PC関係】GTX570 OCちゃんが到着

注文してあった
「MSI / N570GTX Twin Frozr III PE/OC」
MSI N570GTX Twin Frozr III PE OC
が、ようやく到着したので、早速組んでみた。

パッケージとか、性能とか、使用してまだ数時間ですが、さわり程度を書いてみたいと思います。

内容的には前々回の記事【PC関係】我が家のGTX470ちゃんが急逝されましたの続きです。

つたない文章ですが、お時間があれば、そちらも是非どうぞ。

続きを読む



Latest Article
Monthly Archives
Latest Comments
Link
Counter
RSS
QR Code
QR
Friend Registration

この人とブロともになる

著作権・商標・免責について
本ブログ及び本ブログ上に掲載される個々の文章、写真、商標、ロゴマーク、その他の著作物に関する著作権は、各社または原著作者その他の権利者に帰属します。

本ブログ及び本ブログ上の上記を除いたコンテンツの著作権は、原則として管理人が所有しています。
著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、管理人に無断で本ブログ上のコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。

本ブログ及び本ブログ上に掲載された内容を利用した結果生じた損害について、管理人は一切の責任を負いません。
また、コンテンツの合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
FPS (2)
Xbox (2)
TERA (10)
Twitetr
AdSense
