上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソーシャルゲーム会社に一言

タイトルであの会社かな?って心当たりあるかと思いますが、
ネガティブ記事なので、一応伏せておきます。
まぁCMバンバンながしてるあそことあそこです。

前々から色々と話題になっていたけども、あそこって退会しても個人情報消さないで永久に残してるのよね。
この退会は少なくとも私の常識でいう退会じゃない訳でして。
向こう側の主張としては「再登録した時に前と同じ情報を入力することで、再開することができる」だそうです。

知ってる人は知っている、知らない人はちょっと頭の隅に置いておくといいかもしれない。
ちょっと攻撃的な今回です。

icon お約束
あくまで個人的主観による記事ですので、信じる信じないは読み手次第です。
その点誤解なきようにここに記しておきます。

続きを読む



iTunesカードが2枚目半額だったので買ってみた

2012/03/05 20:16 追記
2012/06/05 13:07 表を修正

一部ネットで情報が流れている、iTunesカード 2枚目半額キャンペーンですが、本日実際に購入してきました。

今回はこのキャンペーンの適用条件を加えて書いていきたいと思います。

iTunes_card


Sign-Stop-icon.png 一個人が調べた情報を元に記事を書いているため、誤りがある可能性があります。
購入の際には、必ず各自で確認して下さい。
尚、当ブログの情報を利用した結果生じるいかなる損害に対して、管理人は一切の責任を負いません。


続きを読む



【雑記】引っ越す前に、スピード計測してみた

ネットでスピード測定をしていた人を見たので、それに触発される形で、自分も測ってみたので、今回はこれをネタにつらつら書いていこうと思う。
大半は私の備忘録的な思惑が強かったりするが。

そもそも現在のISP(プロバイダのこと)に変更した際にスピード測定をしたことがあって、特段意味がないかなーと思っていたのですが・・・

続きを読む



Latest Article
Monthly Archives
Latest Comments
Link
Counter
RSS
QR Code
QR
Friend Registration

この人とブロともになる

著作権・商標・免責について
本ブログ及び本ブログ上に掲載される個々の文章、写真、商標、ロゴマーク、その他の著作物に関する著作権は、各社または原著作者その他の権利者に帰属します。

本ブログ及び本ブログ上の上記を除いたコンテンツの著作権は、原則として管理人が所有しています。
著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、管理人に無断で本ブログ上のコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。

本ブログ及び本ブログ上に掲載された内容を利用した結果生じた損害について、管理人は一切の責任を負いません。
また、コンテンツの合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
FPS (2)
Xbox (2)
TERA (10)
Twitetr
AdSense
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。